スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< Saint Emilion Je T'aime 番外編 | main | Finally...!!! >>

Gwen Stefani Concert in Hong Kong



ちょっと香港の話題に戻ります☆
(写真は明報より)

先々週、グウェン・ステファニーのコンサートに行ってきました。UBS(いつもUSBと間違える)やCLSAなどのビジネス・クライアントだと、コンサートのただ券がいつももらえるみたいで、友人に誘ってもらいました。

会場のAsia-ExpoまではIFCからバスで。軽食と飲み物もCLSAから出ました☆

ステージ正面の席だったんですが、どうやらCLSAやUBSが買い占めているらしく、まわりは全部背広姿の人ばかり・・・でも特等席は香港スターやセレブな方たちが座っていました。Eason Chanがいました→(真ん中の人)地元パパラッチ?たちはイーソンをばしゃばしゃ撮っていて、近くに座っている私はまぶしかったです・・・

歌手のミリアム・ヨンも私の目の前にいました・・・が、香港スターって、オーラがないとってもカジュアルな感じです。

で、歌&パフォーマンスはよかったです☆(ただステージが狭かった)

私はどちらかというと、バックダンサーたちを見ていましたが・・・(うまいし、コンセプトや衣装が面白かった)グウェンの新曲たちは、日本をフィーチャーしたものが多いので、女性バックダンサーたちは皆アジア人。最後に紹介があって、なんと4人中3人も日本人でした!なんだか嬉しい。

友人は、クリスティーナ・アギレラのコンサートにもただで行ったらしい・・・そっちに誘ってほしかった。

問題は・・・帰りのバス。
よっぱらったCLSAの若者一人がすごーくうるさかった!マイクを片手に、車内の電気を半分消し、しゃべるしゃべる・・・40分間。

帰りは雨で夜。すべりやすい道だというのに、運転席の隣にたって、叫ばれると、不安でしょうがなかったです。特に、ここを渡ってるときなんか・・・↓

<青馬大橋 全長2200メートル>

無事に着きましたけど・・・
| musique | 00:22 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:22 | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
草木の如く
草木の如く (JUGEMレビュー »)
エミリー・シモン
エレクトロ・ポップな音楽で、英・仏で歌っています☆不思議な音階や音作りで、彼女は「フランスのビョーク」と言われていますが、ビョークよりチャーミングな聲かな・・・
Recommend
ヤンヤン 夏の想い出
ヤンヤン 夏の想い出 (JUGEMレビュー »)
ウー・ニエンジエン
最近逝ってしまったEdward Yang監督の作品。美しい映像に、細やかな人間描写が胸を打つ。尾形イッセーがいい味出してます。
Recommend
Baroque Cantatas from Santiago de Cuba
Baroque Cantatas from Santiago de Cuba (JUGEMレビュー »)
Enrique Filiu,Jesus Cantero,Leonardo Amado,Alejandro Rodriguez,Esteban Salas,Benjamin Torrijo,Maria Victoria del Collado,Moises Hernandez-Dumenigo,Christian Mouyen,Ileana Jimenez Cala
Recommend
A Small Corner of Hell: Dispatches from Chechnya
A Small Corner of Hell: Dispatches from Chechnya (JUGEMレビュー »)
Anna Politkovskaya,Alexander Burry,Tatiana Tulchinsky,Georgi Derluguian
暗殺されてしまったロシア人女性記者の書いた本。このときはまだ、やはり暗殺されかけて生き延びていて、希望だったのに・・・
Recommend
DAYS JAPAN (デイズ ジャパン) 2006年 09月号 [雑誌]
DAYS JAPAN (デイズ ジャパン) 2006年 09月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

日本が誇る、フォト・ジャーナリズム雑誌。「一枚の写真が国家を動かすこともある」をスローガンに毎月発行。
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM